
LUXURY BOXが届きました~!

マツコの知らないローラのクローゼットの世界みたらローラになりたすぎてつらいです。こんにちは。

 

@cosmeのBLOOM BOXと大丸・松坂屋がコラボしたLuxury Box 第2弾!

売り切れてたんだけど、4/14(金)に再販されてて、購入しちゃいました〜〜!わーい!

 

わたし、普段のスキンケアは無印のものだけでお安く済ませちゃってるんだけど、高いスキンケアって気になるけど買いづらいから、いろんなブランドのがちょっとずつお試しできるのとてもお得!って思ってもう再販って見てすぐ買っちゃいました〜!

 

早速昨日届いたので、内容と、どれくらいお得なのかを見ていきます。

 

f:id:omteri:20170416025026j:image

段ボールを開けるとこんな感じ!

とっても可愛い箱でテンアゲ〜〜

 

f:id:omteri:20170416025228j:image

私はBボックスだったみたい!

f:id:omteri:20170416025331j:image 

f:id:omteri:20170416030631j:plain

 全部だすとこんな感じ!

絨毯の上だからなんかダサいね~~

 

一つずつ紹介していきます!

まずはすべてのボックスで共通して入っているものから

 f:id:omteri:20170416043252j:image

1つめ、IPSA スキンクリアアップローション 各30ml

これは2種類あって、自分の肌の状態によって使い分けれるみたい。

左の濁っている方は、脂っぽさが気になる肌用。

右のクリアな方は、乾燥が気になる肌用。

どちらも不要な角層や毛穴の皮脂汚れをオフしてくれるんだって。

現品は150ml税込3,780円、

ここに入っているのはミニサイズで30mlだから単純計算で756×2だからこれだけで1512円分!

 f:id:omteri:20170416043305j:image

2つめ、資生堂 アルティミューン パワライジング コンセンレート 5ml

これは肌本来の美しさを引き出してくれる美容液だって!

現品は30mlで8000円だから5mlだと単純計算で、1333円くらい!

 f:id:omteri:20170416043312j:image

3つめ、SK-Ⅱ ベーシックスキンケアセット

・フェイシャル トリートメント クレンジングジェル サシェサンプル2.5g

RNAパワー ラディカル ニューエイジ(美容液)2.5g

・フェイシャル トリートメントクレンザー6g

・フェイシャル トリートメントエッセンス サシェサンプル2ml

上から100gで6300円→2.5gで約157円

   50gで11,500円→2.5gで575円

   120gで6300円→6gで約315円

   75mlで8500円→2mlで約255円

全部で約1302円になります。

 f:id:omteri:20170416043322j:image

4つめ、クリニーク ターンアラウンド オーバーナイト モイスチャライザー 14g

これは夜用の角質ケア保湿クリームで、夜用のターンオーバーに着目して開発されたんだって。

現品は48gで6300円→14gで約1890円

 f:id:omteri:20170416043330j:image

5つめ、ドクターシーラボ VC100エッセンスローションセット

・薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイストチャーEX サシェサンプル×2

・VC100エッセンスローション 15ml

・VC100ホットピールクレンジング サシェサンプル

・BBパーフェクトクリームエンリッチリフト サシェサンプル

ドクターシーラボは100倍浸透ビタミンCセットのおためしももらっているので、

それと合わせて使っていきたいと思います。

 f:id:omteri:20170416043339j:image

6つめ、KANEBO トライアルサンプルセット

・ザ・ファースト セラム 7.2ml

・フレッシュ デイクリーム 2.8ml

・ナイト リピッド ウェア 2.8ml

上から60mlで6000円→7.2mlで約720円

   40mlで6000円→2.8mlで約420円

   40mlで8000円→2.8mlで約560円

全部で1700円

 f:id:omteri:20170416043353j:image

7つめ、LANVIN(ランバン)

3種類のどれかが入ってるみたいだけど、私が入っていたのは、

・ミー ロー オードトワレ 2ml

あと香水はもう1つ、

・クロエ オードトワレ 1.2ml

これはアットコスメの商品説明のところに書いてなかったけどみんな入ってるのかな?

どうだろう。

 f:id:omteri:20170416043403j:image

そしてBボックス限定のこちら

8つめ、ジルスチュアート クリスタルブーローションルーム パフュームド ボディ30ml

とりあえず見た目がかわいい♡

現品だと200mlが4000円→30mlで約600円

 

ドクターシーラボと、香水系は計算してないけれど、

その他単純計算で、約8337円分!

(あくまで私が単純に計算した結果ですが)

 

私は@cosme shoppingで購入して、税込み2916円から、

4月限定の500ポイントを使用して大体2500円くらいで購入しました。

値段だけで見てもかなりお得な買い物だったと思います。

数量限定なのでまだ購入してない方は下記のリンクから飛べます!

www.cosme.com

f:id:omteri:20170416043444j:image

このほかにも、このボックスに入っていたブランドの来店特典チケットが入っていて、カウンターに行くだけでサンプルもらえたりするから、

今度はこの来店特典ツアーをしに大丸に行こうかなって思ってます!

 

このボックスに入っていた商品の使用感などは、

これから一週間ずつくらい使用してみて、一つずつ記事を書けたらと

今のところは思っています!(書くとはいってない)

 

BLOOM BOXに関しては、私は今月にこの存在を知り、

6カ月分申し込んだので、5月からは毎月内容を紹介していきたいと思います。

 

長くなってしまいましたが参考になると良いです!

明日はボーカルレッスンの初日なので、その様子も更新します~~

ありがとうございました!