
最近の購入品「VVエリアに、光を集めろ。」

こんにちは。

今回で脱毛12回分がおわりました!またボーナス出たら6回分くらいプラスする予定です。

 

そして、脱毛の帰りに欲しい化粧品があったので買ってきました!

今回購入したのはこの2点!

 f:id:omteri:20170430164850j:image

・フローフシ

リアファンディCover&Natural レフィル 限定セット 2700円<税込>

メイベリン

リップフラッシュ ビッテンリップ S001(サンタッチドコーラル) 1512円<税込>

 

→フローフシのエリアファンディ

f:id:omteri:20170501063402j:image

一本の値段でレフィルもついてくるというお得さと数量限定につられて購入してしまいました!

ちなみにレフィルは1500円!お得!フウ!

 

早速使ってみました。

顔の右半分がナチュラルタイプ、左はカバータイプを使用しました。

(下地を塗っています)

f:id:omteri:20170503142811j:image

 赤みとかがなくなっていい感じ!

 

塗り方は推奨されているVVエリアに目頭横、目尻の下、私は面長なので小鼻の横より上目に3点おき、ブラシで伸ばしています。

f:id:omteri:20170430165144j:image

使用感は、厚塗り感は少なく、肌なじみが良いです。

部分的に塗っていても、そこだけ浮く感じもないです。

塗った後はしっとりしていて、乾燥もなさそうです。

 

ブラシも全然チクチクしないし、塗りやすいですね!

ちなみに、ブラシは着脱可能でレフィルに装着して繰り返し使うことが出来ます!

f:id:omteri:20170430164925j:imagef:id:omteri:20170430164936j:image 

カバータイプ、ナチュラルタイプにそんなに大きな違いは感じられませんが、

ナチュラルタイプの方がさらっとしています。

名前の通りて感じですね!

 

私は今までコンシーラーはイプサのクリエイティブコンシーラーしか持っていなくて、

それだと、部分的なカバーしかできなかったので、

こちらは広範囲カバーするのに向いているので良いと思います。

 

私は化粧のお直しはあまりしませんが、

ファンデとブラシが一本になっていて、持ち運びにも向いてますね!

手も汚れないし!

 

休みの日とかは、下地の上から部分的にこちらを使用するだけでも出かけられると思います。

しかもSPF27,PA++でブルーライトカットもしてくれるらしい!

 

気になっている方はカバータイプ、ナチュラルタイプを一本分の値段で試せるので、

今が買いですね!

 

メイベリン フラッシュビッテンリップ

今日のお目当てはこちらでした!

こちらのリップは3色が1つになったグラデーションリップ!

 f:id:omteri:20170503142930j:image

私が購入したサンタッチドコーラルは、イエローとピンクのグラデーション!

イエローリップが気になってて、この商品を知ってからドラックストアめっちゃ行きまくりんぐ!!

結構売り切れのところも多く、限定色だからか置いてある形もなかった気がする

 

私はコクミンで購入しました!

もう見つけて即購入しました!!

 

塗った感じ、発色が良くて、イエローも程よく発色していて、

Twitterなどで、男性からみたらパスタ食べおわった人に見えないか心配と言っていた人もいましたが、全然そんなこともなく、

肌馴染みの良いイエローでかなり可愛いです!

f:id:omteri:20170513165802j:image

 

色味的にもはっきりとしたピンクで夏に活躍しそうです!!

香りも夏っぽいパッション?みたいな香りがやんわりとします😋

ただ、やっぱり慣れないと塗り方が難しいかもしれないですね

 

混ざらないようにぐりぐりせずに、一筆書きのようにぬっていくとグラデーションが綺麗に出ます。

 

使用感は、私は普段唇の皮がすぐ剥けてしまうのでリップクリームを塗ってからなるようにしてますが、

こちらはリップクリームを塗らなくても乾燥した感じはありませんが、

やっぱり時間が経つと乾燥してきます。

 

上からグロスなどを重ねると可愛いかもしれないですね!

 

今回の購入品はこんな感じでした!

これ以外にも最近買ったものや@cosmeで初めて当選したものもあるので、少しずつ紹介していきます〜〜

 

写真をうまく撮ることができなくて、記事の下書きを書いてからなかなか更新できませんでした!笑

いい感じに写真を撮る方法ないかな( ˙-˙ )