最近の購入品

更新してない間にいろいろ購入していましたが、

とりあえず先日購入したものだけ!

 

pa シロップネイル

f:id:omteri:20170625213510j:image

夏だしシロップネイル!と思って購入しました!
オレンジっぽいイエローぽい色が欲しくてこの色にしました!
でもシロップネイルは全部の指に単色で塗ると少し変な気がする笑
イエローだからか、ミカン食べ過ぎた手みたいな風に見えなくもない、、
また違う色を買って合わせて使いたいと思います!

 

エテュセ ラッシュバージョンアップ <1000円>

f:id:omteri:20170625213529j:image

私はマスカラ下地は今ケイトのラッシュマキシマイザーを使用しているのですが、
私は繊細なまつ毛が好きなので、気になって買ってみました!

実際に使用してみました!
ほんとに繊細!これ1本でも完成すると聞いたのですが、
塗ったときはあまり変化ないかなと思いましたが、両目で比べると変わっていました!
自分のまつげ1本1本が伸びてカールしている感じになりました!
ボリュームがほしい方には物足りないかもしれませんが、
繊細なまつげにしたい方にはぴったりだと思います!

 

Borica リッププランパー <1800円>

f:id:omteri:20170625213555j:image

口紅を塗ると皮がむけてしまうことが多くて、
グロスとして使うよりもケアとして使いたくて購入しました。
夜つけて寝れるのが良いです!

実際に寝る前に使用してみました。
もう、ぷるぷる!ふっくら!って感じになります。
ただ、ブラシ?が出し入れするだけでしごかれてしまって、
液が少量ずつしか塗れないのが気になりました。

 

お米のマスク <10枚 650円> 

f:id:omteri:20170626171541j:image

 

これはリピート買いしています!2回目の購入です。
1枚65円という安さで、1回5分の使用で良いのですが(私はいつも10分使ってます)
初めて使ったときに、毛穴が引き締まっているのがすごいわかって、
今のところプチプラで一番好きなマスクです!

 

購入したものはこんな感じでした~